ぷらす いっぴき

 
--
 
 
31
 

どうもでーす。休日大好きミーミーです。

今日はキライな月曜ですが、がんばりたいと思います。
DSC01100.jpg
リュートが我が家にやってきた際に購入した、茶色のBOX。
おもしろいぐらい、使ってくれません。 




なので、3段ゲージの上に設置しています。
高いとこが大好きな猫さんなら、きっと巣にしてくれるんじゃないかと。
DSC01102.jpg
設置して、はや、2ヶ月・・・





暑いから、入ってくれないんだよね。
でもほら、最近ちょっと涼しいからさ、そろそろ・・・・



入っ・・・
DSC01099.jpg
ったと思ったら、すぐ出たー!!


きー!
何がダメだったの!?
ミーミーが嬉しげにカメラを構えたから!?    ←これだなw



DSC01071-1.jpg
わたしたち、そんな君に、夢中さ♪




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.08.31 Mon 12:27  |  


 茶色のBOX。。。これ買おうか悩んだやつだぁ~まだ暑いから
入らないかもしれないけど~寒い冬がくればきっと入ってくれますょ(≧∇≦)
 どうしても入ってもらいたい場合ゎ~「おやつでツル!」これが
一番かもしれませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪w
中に入ったらおやつあげる&頭(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

 あと~置く場所も変えたら入るかも!? みんながいる場所が
好きな子ならば~そういう場所に置いてみるとか。。。ね

  ISOについてρ( ̄∇ ̄o) ココ
 http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20041028A/
 画像もあるから わかりやすいかなぁ~と思いますょん♪
せっかくある一眼 素敵にリュート君撮っちゃおう\(≧∇≦)/ キャァv-344 

2009.08.31 Mon 14:38  |  

>ティビママさん
みんながいる場所がスキ。。。なのかもしれません。
本気で眠いときは、タワーの上で眠ってるんですが
わりと人間の近くにいたいのかも!!
ちょっと試してみます!夜、ベッド脇に置いてみようかなあ?

あと、いつも有用な情報ありがとございます。
ISO・・・ちょっと理解できました。w
あとは自分のカメラで試すのみです!!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.08.31 Mon 18:58  |  

えぇえぇ、そんな思い通りにいかないネコさんにみんな夢中なの♪
BOXから出てくるリュートくんの素早さがよくわかる写真ですね!
今まで見向きもしなかったベッドを、何があったのか突然毎日使いだす、ということもありますよ☆
この中にリュートくんが入ってたら可愛いだろうな~♡
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.08.31 Mon 23:12  |  

>ぽん子さん
そうなのです。きまぐれなアイツに夢中なのです。
ぷーちゃんのように、ある日突然。。。「開き」とかw
想いは伝わる~♪ですよね。
日に日に涼しくなってきたので、「その日」を待ちたいと思いますw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.09.01 Tue 08:20  |  

むぷぷ、すごいスピードで脱出してますね(^m^)
ネコさんってなかなか人間の思うようにはいかないんですよねー。
うちもベッドとして使ってもらいたくて買ったクッションは
ふみふみ専用になっています。上で寝てるのは見たことない・・・
そもそもネコベッド的なものが好きじゃないみたい。
ダンボールは横向けないと絶対入らないし。謎が多いんです。
でもその謎がまた魅力だったりするんですよね~^^
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit

2009.09.01 Tue 11:12  |  

>ヒトミさん
リュートもです!!!ベッド、として用意したものを
正しい使いかたをしてくれたことがありません。
実家では、わざわざ母が「猫鍋」を用意してくれていたのに、ちょっと入っただけでそこで眠る~とかしてくれませんでしたw
「これはスキ」「これはキライ」っていう性格をまだつかめてないんだろうなあと思いつつ、いろいろ試していきたいです^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/97-7462dfc6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

